バトルギア3tunedキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

田舎では出ていないだろうと思っていたのですがありました!!。tunedになって変わったことはコースと車種が増えたことです。新コースには初級B、中級Bの他に頭文字Dで有名な赤城が追加され、車ではクラスAにz33フェアレディZやクラスDにマーチ、デミオ、フィットが追加されて日産が好きなのにヴィッツで悶々として走っていた貴方もきっと満足できます(笑)。s13のエントリキーを持っていたので新コースを走りました。赤城の下りは特にスピードがのるのでスリルがありました。今度はSクラスのエントリーキーを持ってこなければ(´Д`;)
・・・マーチにMTの設定は無いんですね
(´-`)