忘年会前に

今日は忘年会です。酒を飲むので友人の車に乗せてもらって市内へ。約束の時間までゲーセンで時間をつぶす事にしました。
弩級B逆走でコンマ何秒かでエリア2位になっていたので早速バトルギアの筐体へ。あっさりと記録更新、エリア1位になりました。その後も新潟のプレイヤーの記録を更新するとその10分後にはすぐに抜き返されていて、再びボクが抜き返すというオンラインならではの熱い戦いを繰り広げたりしましたw。結果、31位で全国Sクラスに名を連ねることに。でも明日には40位以降になってると思いますがw。1位と走り比べてみて・・・

  1. スタートダッシュが遅い
  2. 複合コーナーの処理がうまくいっていない

この問題をクリアすればもう少し上を目指せると思う。

弩級B逆走2'56"159