交通安全祈願

家族で初詣に行ってきました。去年も4日に出かけて空いていたのですが、今年は日曜と重なっていたこともあってやや混雑気味でした。
1kmほどのろのろと走ってやっと駐車場にとめることが出来ました。父の車の近くに綺麗な白のFDがとまっていました。フロントバンパースポイラーのみ赤だったので巫女カラーだとか思ったりw。
手水舎で清めた後二礼二拍手一拝一礼して参拝。今年も一年よい年でありますようにw
拝んだ後は交通安全のお守りを購入。去年は事故を起こしているので忘れずに買っておきます。その後引いたおみくじは大吉でした。屋台でいか天やたこ焼きを買って帰りました。それにしても巫女装束きれいだったなぁ・・・(ぉ